SSブログ

おにゅー [買い物]

今自転車通勤で身につけているのは
'04購入NIKE冬用ジャージ
'04購入OGK冬用グローブ
'06購入PatagoniaのメッセンジャーバッグCriticalMass

さすがにくたびれてきたし汚れや擦れが目立ち始めた。
保育園や会社で少し恥ずかしい。
ということでまとめて買っていただきました。
ParentiniのP100ウインタージャケット
GoldwinのGWB481 ウインターグローブ
CrumplerのメッセンジャーバッグBee'sKnee's
どれも最近気になっているブランドばかり。

Parentiniはイタリア製でシンプルながらもデザイン性にも優れていると思う。
(奇抜な色使いなのもありますが・・・)
防寒性・防水性・視認性とデザインを考えて
オーストラリア製の2XUと迷ったけど嫁さんの意見でParentiniに決定。
ちょっと流行のデザインな気がするけど40%オフだったし、5年は着るぞ。

Goldwinは昔は野暮ったいイメージが強かったのだけど、
以前スポニチカップの賞品でいただいたウール系ジャージが気に入って普段着で着ていて
光電子なる素材が暖かくて、それを使ったグローブを試してみたかった。
王道のパールと悩んだけど、Goldwinに賭けてみた。

Crumplerはカメラバッグのみならず斬新なデザインで目を引くバッグメーカー。
春から2人分の保育園の荷物を運ぶため、今よりさらに大きなかばんが必要になる。
先日の皇居駅伝の帰りにクランプラー銀座に寄って見つけたのがBee'sKnee's
確かに今までより一回り大きく、しかも60%オフですって!
その場では買えなかったけど、後日嫁さんのお母さんが銀座に行った時に買っていただいた。
今のかばんよりポケットも多くて使い勝手も期待大だ。

順次投入予定。
しかし黒ばっかになってしまったな・・・

newwear.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皇居駅伝レース前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。