SSブログ

冬休み最終日 [自転車]

冬休み最終日の5日。
GaichiとMTBで2トレへ。2日前と同じくハードテールのコメンサルで出撃。
今回は前回のスランプのイメージを払拭すべくレース用の軽いホイールを装着。
これで走れないはずは無い!
と思ったがその思いもむなしく相変わらずTCRの走行はノロノロ。
体調はいいはずなのにブレーキを引きずっているかのように重い。
何故だ?寒いから体が動かないのか?それとも先月痛めた腹筋・背筋の影響??

まずはいつもどおりOPTION逆走から入り
峠方面から下っていき、Sタケルートをぐるっと一周逆走。
先日のやまだンな練の時にいつもの下りを逆に登ると意外に楽しいことが発覚。
Sタケエリアはまっすぐ下るだけなので余り面白くないが、
登りになる方は部分的に急斜面になるけどチャレンジングな感じだし新鮮でいい。
そのたとジェットコースターとOPTIONを走って終了。
ハードテールでEPICに乗るGaichiに見劣りせずついていけたのは良かった。
少しスピードアップしているか?Gaichiが遅くなっているのか??
平地では全然ダメダメだけどトレールは少し楽しく走れる。
最近のオンロード練習は拷問状態なので、トレールで楽しく過ごせる方が良いな・・・

5日だとほとんどの会社が始まっているせいかトレールでは人っ子一人出くわさなかった。
現地2時間弱で 4時間




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り初め3連休 初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。