SSブログ

複合練習 [自転車]

土曜は短い時間で効果的にトレーニングを行いたいと思い
最近ランニングに目覚めたやまだンなさんをお誘いして複合練を行った。
朝の7時に自宅にお招きして荷物を置いてから、
まずはロード練習@ご近所プチ峠。
自分もまだこのコースではロードでは走っていなかった。
まずは川沿いをアップがてらダベリング。
15分ほど走って高低さ100m未満のちっちゃな峠を5本ほど登り50分終了。
最後の激坂を1分36秒は自己ベストだった。
そこまでを結構抑えて走っていたのと初のロードでのトライだったから当然か。

自宅へ戻ってシューズを履き替え今度はトレランへGo。
裏山のいつものルートへ。今まで一人でしか走ったことが無かったけど仲間と一緒に走るのは初めて。
だべりながら走っているとあっという間に時間が経つのを忘れる。
階段のアップダウンが多くて結構きついところもあるけどこの日は体が軽く感じた。
やまだンなさん、ロード名門チームジャージがトレールをランニング。
このミスマッチが面白い。
7O公園をUターンしてちょうど1時間。
久々に1時間走ったけど膝も痛くならず、
ペースはLSDだけど気持ちよく走ることが出来た。
朝9時には練習を終え解散。

たった2時間のわりにはいい感じで練習が出来ました。

午後からは次女が生まれてから初めて嫁さんのフリータイム。
自分が娘2人をまとめて引き受けるのもまた初めて。
果たして手に負えるだろうか・・・
次女は全然寝てくれないがとりあえずあやしていれば何とかご機嫌。
しかしそう長く続くものではないのが赤ん坊。
いろいろごまかしながらも限界が来ているのか
ミルクをあげても飲んでくれないし泣いてばかり・・・
長女と一緒に散歩に連れ出している間は何とかウタタ寝してくれたが
日がだんだん暮れてきて散歩も限界。
今度は車で嫁さん迎えにいくも途中から号泣・・・パパにはどうすることも出来ません。
30分泣きっぱなしでようやくママとご対面。物凄い勢いでおっぱい飲んでますがな。
男はやはり無力ですなぁ~
次女が泣きつかれて寝ている間に、4人で昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました。
夕方から駐車料金が安くなるので車のまま行きました。
日が落ちたら急激に寒くなってきたけど、寒さにめげずイルミネーションを堪能しました。

run.jpg

syouwa2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりサイクリングシクロ練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。