SSブログ

新居お目見え [家]

土曜はよい自転車日和だったけど、午前中から家の打ち合わせの予定だったので
自転車は近場の8K山から狭山湖往復とした。
8K山は徐々に秋の装いで落ち葉サクサクになり始めていました。
引っ越してしまうとこの山に来ることもなくなると思い、
半年振りくらいにシングルトラックを走り回りました。
相変わらずテクニカルな登り部分は完走できなかったけど
連続ドロップオフはScalpelのおかげか一発でクリアできた。
でもだいぶ整備が行き届いてきて、走れる場所が減ってきてしまった。
今回もいい感じのハイスピードコーナー練ルートが階段化されてしまった。
狭山湖の帰りペルジタのM氏に遭遇。
彼は小学校時代の同級生で、しばし歓談。

帰宅後、新居の現地打ち合わせ。
外壁が塗り終わり足場が取れたので我が家の全貌があらわになった。
我ながら結構カッコイイ。
内装も木工事が終了し、形はほぼできあがった。
来週は内装の珪藻土塗りが始まり、完成に向けラストスパートだ。

今日日曜は雨のためおとなしく家で施主支給品のネット調査三昧&部屋の片付けで終わりました。
あっという間に時間が経ってしまうな~

home081115.jpg
正面より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快適ライドサクサクライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。