SSブログ

快適ライド [自転車]

日曜はNジムメンバーと2トレへ走りにいきました。
自走で現地へ出向きメンバーと合流。
早速山に突入するや、前日の雨にもかかわらず
路面の状態は抜群によく、ばっちりグリップします。
Scalpelで初めてこのコースを走ったけど、
ハードテールと違ってかなり楽に快適に走れました。
病み付きになりそうです。
レースシーズンも終わりそろそろScalpelをメンテに出して封印しようかと思っていたけど
もうちょっと楽しみたくなってきた。
ところでチームのホープSB君。とっても速いです。
下りの圧倒的に早い店長にぴったり後をついて走れるし、バランス感覚もよさそう。
脚力もさすがトラックの東京都選抜だけあって桁外れ。
瀬女では惜しくもパンクで表彰台を逃してしまったが、
来年のJシリーズ・スポーツクラスの台風の目になることは間違いないだろう。
今後楽しみな人材です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

gym

2トレライド、お疲れ様でした!
私は先にあがってしまいましたが、
その後のライドも楽しかったようで・・・羨まし~い(笑)
SBくんの新加入で、ますます面白くなってきましたね。
このオフはみんなでレベルアップしましょう~
by gym (2008-11-12 10:16) 

Susie

gymさん
この日のトレールは本当にコンディションが良くて気持ちよくはしれました。
またご一緒しましょう。
by Susie (2008-11-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたなら何色?新居お目見え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。