SSブログ

今日のRide [自転車]

 今日は夕方から友人のBenの家までMTBで訪問。車ではよく行っていたが、自転車は初めて。AnnArborのDowntownを通過してMichigan大のスタジアムの近所の彼の家へ。日本から持ってきたお土産を渡しに行ったのだった。Benには日本の自転車雑誌BicycleClub。奥さんのSarahにはサンリオグッズ。特にケロケロケロッピが好きらしく、買ってきたケロッピのお菓子グッズを特に喜んでいた。帰りはもう日が沈んでいてだいぶ冷え込んできていた。往路は下りが多かったので25分でついたけど、帰りはちょっと時間がかかった。どのくらい寒かったかというと、フレームに取り付けていたボトル内の飲料がシャリシャリに凍っていた。写真だと液体部はわかりにくいが、ボトルの上の方には氷が付着しているのがわかる。
 今日の結果 1時間 18km、平均HR130 MaxHR172.ここ3日連続で乗れたので少しお腹がへこんできたような気がするし、わき腹の脂肪も柔らかくなってきた。しかしまた明日から雪らしい。
 ホテルに着いたら今日の目玉アカデミー賞をLiveでTV鑑賞。「AVIATOR」が総なめかと思ったけど意外にクリンとイーストウッドの「Million Dollar Baby」の方が4つも主要部門取ったね。一度見に行かなくては。

凍ったボトル


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

revolver

Susieさん、はじめまして。コメントありがとうございました。
僕は自転車には疎いのですが、乗ってみたいなあと最近思い始めました。
現在勉強中です。
by revolver (2005-02-28 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。