SSブログ

速報:アカデミー賞 Live on Red carpet [映画]

さて今年もやってまいりましたアカデミー賞。
今年は幸運にもアメリカにいるのでLive放送で丸ごと全部見ることが出来ます。
いったい誰がオスカーを手にするでしょう?今年の司会は「ラッシュアワー」のクリス・タッカ-。のりのいい司会です。
 放送の楽しみはなんと言ってもレッドカーペットでの俳優達のパフォーマンスでしょう。これだけたくさんの美男・美女を一度に見られることは無いでしょう。アナウンサーはこぞって女優達の華やかな衣装やメイクを評価していました。このレッドカーペットで驚いたのは「ブリジッドジョーンズの日記」でお馴染みReneeZellwegerの変貌ぶり。物凄いおばさんになっていた。「ブリジッドジョーンズ2」でかなりの増量を行った反動なのか、激やせして皮膚がたるんでいる。とてもかわいそうで見ていられない。とりあえずTVの画面をデジカメで撮ってみた。とりあえず見たい人のために。

結果速報:「Million Dollar Babyが作品賞・監督賞 Clint Eastwood・主演女優賞 Hillary Swank・助演男優賞 Morgan Freemanとほぼ主要部門独占。
Aviatorは助演女優賞 Cate Blanchettのみ。他4部門にとどまった。
主演男優賞はRayのJamie Foxxだった
イケメンその1 DICAPRIO
激やせRENEE
イケメンその2 ORLAND BLOOM
自分のお気に入りPENELOPE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日のRide ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。