SSブログ

King Arthur [映画]

先日飛行機で見た映画第一弾。
日本でも公開された「King Arthur」。吹き替え版でしっかり見れました。
プレビューをみて結構期待して見ました。
<ストーリー>
イギリスの伝説の王の物語。ローマに忠誠を誓いながらもローマの撤退で母の故郷を守るため戦うアーサー。忠実な部下達とともに敵の軍勢をものともせずけちらしていく。結構ああいう友情とか忠誠心とかって好きだな。でも最後はお決まりのお姫様との結婚。ありがちなハッピーエンドはちと退屈だ。
Road of the Ringの見すぎかこの手の戦い物は大分目が肥えてしまっている。
そのせいかハラハラする度合いが今ひとつ盛り上がってこない。
期待していただけにちょっと残念。
主演はClive Owen


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。