SSブログ

新居引渡し [家]

今日は朝から娘の保育園のクリスマス会。
というよりは学芸会のようなもの。
娘は園児たちのトップバッターとして一人壇上で歌を披露して成長ぶりを披露してくれました。
とても楽しそうに自信満々に歌うその姿を父は誇りに思いましたよ。

午後から新居の引渡し。
ついに完成しました。
まだ細かいところがいくつかありますがひとまず鍵の引渡しが行われました。
何度見ても我が家とは思えない綺麗な出来栄え。
あとは別業者に頼むウッドデッキだ。
引越しはローン減税の話もあり年明け早々に行うことになりました。
建築家の先生と現場監督には何度も何度もお礼をいいました。
引越し後の生活が楽しみです!

081213.jpg


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

arukakat

おおー・・・・
言葉になりませんね。
まだまだ引越しが大変そうですが、がんばってくださ~い。
by arukakat (2008-12-13 23:54) 

Susie

arukakatさん
少しずつ荷物を運び始めました。
まだまだ遠い道のりになりそうですが・・・
by Susie (2008-12-15 20:07) 

gaichi

いいですな~~。
おしゃれな家ですな。
by gaichi (2008-12-15 21:48) 

gym

新居完成おめでとうございます!
ここから新たにSusieさんファミリーの歴史が始まるんですね。
素晴らしい!

by gym (2008-12-19 09:36) 

Susie

皆さんありがとうございます。
落ち着いたころに是非遊びに来てください。
by Susie (2008-12-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キター!走り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。