SSブログ

液晶TV購入 [家]

今日は来週にシクロの全日本を控えたGaichiとシクロ練を行った。
しかし寒かったな~朝の最低気温2℃ですか。
フルフィンガーのグローブをしていても寒くて最初の10分は指が利かなくなるほど冷たかった。
そろそろ真冬用グローブを出さなきゃだめかな。
今日は寒さも凄かったけど、天気も凄かった。一日通して雲ひとつ無かった。
何気にはじめて6D公園の展望台に登ると富士山がくっきり間近に感じられた。
Gaichiと2周外周路を走り、里山民家によるとNジムの方々が交通整理のボランティア。
頭が下がります。
3時間走って今日の練習は終了。

午後からはまず立川の電気屋へよって買い物。
ボーナスが出たので初の液晶テレビを買いにいきました。
ターゲットはAQUOS LC-46GX5.グレード的には中の上ぐらいだろうか。
先月買いに行ったときは25.5万だったのがさらに値が下がっており24万に。
ポイント20%+1万円分で18.2万。
目標は20万だったので十分目標達成でした。
新居では実質3畳分のオーディオエリアに設置されるので、かなりの大迫力になるはずです。
火曜には我が家へやってくる予定。かなり楽しみです。

その後は昨日に引き続き新居でキッチンの組み立て。
夜7時まで頑張りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内覧会キター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。