SSブログ

お台場サイクリング [自転車]

 日曜日、結婚記念日でお台場に一泊した朝はお台場をサイクリング!
 嫁さんも走りたがったが身重なのでしかたがないね。天気は曇りだけど朝7時過ぎにホテル日航東京の地下駐車場をスタート。今回はCommencalで出動。本当はシクロクロスで走り回りたかったけど、もって行くのに準備の時間が無くてコメンサルになってしまった。どの位走れるか想像がつかなかったので、まずユリカモメが走っている所をとりあえず走ってみる。テレコムセンター→青海→有明と走ってみると遥かかなたに葛西臨海公園の観覧車が見えるではないか。これはいいターゲットと思い地図も何も持っていないけど無謀にもGo!川を越えるのに歩道を見つけるのに手間取ったりしたけど意外にすぐ葛西についてしまった。臨海公園について公園内を走ってみると今まで何度もこの公園に来ているのに知らないエリアを発見。
バードウォッチングエリア
ちゃんと整備されていて水辺にのぞき窓のあいた壁があったりよくできている。水族館もいいけどバードウォッチングもいいなぁ。
ここまでくると次なるターゲットが自ずと見えてくる。ディズニーランドだ。またマイペースで漕いでいくとあっという間に到着。といってもココまで来ると1時間が経過。ちょうどディズニーランドの従業員の出社時間らしく、明らかに観光客ではない人々が足早にディズニーランドに吸い込まれていった。
帰りは行きよりも道が分かっているのでスムーズにくるくるペダルを回しながら帰還しました。
今日の成果 1時間45分 平均HR138

お台場MegaWeb前
葛西臨海公園前
東京ディズニーランド前


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。